今日も釣り日和

2012年3月に釣りをはじめた初心者の釣りブログ。和歌山県紀南地方中心に活動中。
今日も釣り日和 TOP  >  出来事 >  釣り日和をもんもんと過ごす日々。
スポンサードリンク

釣り日和をもんもんと過ごす日々。

ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング


ちまたではカマスが釣れているようです。
8月中頃位から串本方面で連日のように群れが入っているんだとか。


うちにも串本方面の親類から頂き物と毎週のようにやってきております。


カマス


頂きものの頂き物のおすそ分けだからもとはさらに大量でしょうね、1時間の釣果でそのかたは船で釣っているようです。
堤防は以前聞いた話では釣り人多数で場所取りなどで喧嘩もあるんだとか。


釣りたいなぁと思いつつジグヘッドケースを開けてみる、去年の4月以来です。


ジグヘッド
ジグヘッド


錆びている・・・・。
ジグヘッドたけちゃんもリトリーブタイプのやつも、刺していた部分から錆びてひどいのでは針先が無くなっていました。


釣りを再開するときは小物から揃えなければ・・・・。


ワームの活アジストレートの入れていたいた容器は枯れ果てワームは干からび・・・・ガルプの入れていたケースは無事でしたが相変わらず凄いにおいで。


芳養でサゴシが昨日釣れたようで、燃える思いがあったのですが、案の定、今日は釣れていない情報が流れたのでまた落ち着きました(笑)
タチウオは日高で釣れているようですがちょっと遠いね。


釣りに行けなくても情報だけは毎日チェックしておりますよ、メッキも好調!


今日も明日も釣り日和なのになぁ。

関連記事
[ 2014/09/13 22:53 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

たけ

Author:たけ
2012年3月に釣りをはじめた初心者の釣りブログ。







最新トラックバック
ユーザータグリスト