今日も釣り日和

2012年3月に釣りをはじめた初心者の釣りブログ。和歌山県紀南地方中心に活動中。
今日も釣り日和 TOP  >  出来事 >  1年5ヵ月ぶりにタックルボックスを開けてみた
スポンサードリンク

1年5ヵ月ぶりにタックルボックスを開けてみた

ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング


1年5ヵ月ぶりにタックルボックスを開けてみたんです。

押入れの天袋にタックルキャリアーにいれてそのままのブツ。


ルアー
ルアー
ルアー
ルアー



思ってたよりも綺麗でした。
パワーシャッドは約2年近く前からささってますので変色気味、まだ機能するのかはなはだ疑問。
フックも少し錆びたものもありましたが綺麗でした。


なかなか優秀ではないですか。
・・・・・・と、いうわけではないのです、そもそもこのハードルアーを使いこんではいないのです。
使ってないから錆びようもない、魚もかかっていないのに錆びないというわけですな。


錆が錆を呼ぶので使ってなくても錆びてる時もありますが。


ジグヘッドどこにしまったっけか、こっちの方が心配だったり。

ちまたではカマスが爆釣だったり、メッキが釣れ始めたりとルアーシーズンですね!


・・・・ジグヘッドどう結ぶんだったっけ・・・・

関連記事
[ 2014/09/03 02:32 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

たけ

Author:たけ
2012年3月に釣りをはじめた初心者の釣りブログ。







最新トラックバック
ユーザータグリスト